ポケモンウルトラサンムーン

ポケモンウルトラサンムーン メタモン孵化検証

軽く暫定メタモン交配検証
ユキワラシをおくびょう性格固定で孵化してみた結果、
おくびょう以外ねらいはすべてやんちゃになったので
多分メタモン交配等、メタングやエアームドor化石ポケ等は
かわらずのいし固定で片親からしか性格遺伝出来ない。
おそらくメタモン交配で性別無しポケの方にかわらず持たせれば
性格固定可能。
パワー系アイテムを使ってでの孵化過程の必要が出来、
何世代か前と同じ手順が加わった。
以上暫定結果です。

5953AC0D-3F97-46BD-BC2A-789A71E0C985今のところアイテムフリースペースは このようになっております。 パワー系アイテムの必要性を感じ、 フリースペース固定の為に各2個ずつ確保してあります 。以上暫定新環境孵化検証でした。 随時分かり次第更新、他の方の為になればと思います。

 

86F75F09-7E76-460A-85E5-40EB0CC9BAFD10:25時点追記: 5時から検証始めて5時間うまる休憩などをはさみつつ使用ボックス数2で、ようやく♂♀4Vが揃いましたーv
ここからはらくちんですねv
あと分かった事は遺伝元親がVで赤い糸遺伝してもUが出ることもある、という事です。これは効率主義の方には苦痛かもですが、そちらの方は過去シリーズROMでV親を作っておけばかなり楽ですし、ポケリゾートが出来てほぼ空気になっていたパワー系アイテムが使いでが出来、大変やりごたえのある仕様になったと感じます。
ともかくウルトラサンムーン、大変面白いですv あとは5~3V+1~2U程度のメノコが出来たら検証終了といたしますー。ここまで見てくださった方、おつきあいありがとうございました!

 

コメントを残す